府中商工会議所は、中小企業の皆様の新規創業、経営革新、技術開発、国際化の促進等を総合的に支援する公益法人です
お問い合わせはこちら

7月3日

7月1日から販売を開始した府中プレミアム商品券「備後国府通宝」におきまして、一部の商品券に印刷ミスによる不備があることが7月2日の午後、判明いたしました。

 商品券は、地域応援券と共通券を合わせた12枚で1冊が構成されていますが、枚数の1枚多いものや、逆に少ないものがあることが分かりました。昨日までに販売した商品券の中にも、14冊に不備のある可能性があります。

 ご購入されました市民の皆様及び、取扱店の皆様はじめ関係各所に、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

 なお、不備な商品券をお持ちの方には、新しい商品券と交換をさせていただくこととしています。不備のある商品券の番号はこちらからご覧ください。また、不備な商品券のうち、購入者が分かる6冊については、現在、個別に連絡を取っているところです。

 今後はこのようなことのないよう十分注意するとともに、報道機関の皆様へご報告させていただきます。

 不備のある商品券の番号はこちらから。

 

不備な商品券をお持ちの方は、早めに下記までご連絡ください。

また、各販売所でも交換をさせていただきます。

 

府中商工会議所 ℡0847-45-8200 担当:石川、宮

 

7月1日 

府中商工会議所と上下町商工会は、7月1日に20%のプレミアムがついた府中プレミアム商品券「備後国府通宝」を発行しました

使用期間:平成27年12月31日

取扱加盟店の一覧はこちらから。

印刷不備に関するお知らせはこちらから。

 

6月15日 ※ハガキの発送は完了しました。

往復ハガキによる事前申し込みの受付は終了しました。

当選された方には随時交換用の当選ハガキをお送りします。

 

5月27日 ※事前申込は終了しました。

府中商工会議所と上下町商工会は、20%のプレミアムが付いた商品券を7月に発行します。

1.発行総額 3億6,000万円

2.発行券 1冊 12,000円(販売価格10,000円)

  ※地元の中小規模店で使用できる「地域応援券」1,000円×6枚と

   大型店を含む全ての取扱加盟店で使用できる「共通券」1,000円×6枚を合わせたもの。

3.購入対象者限度額 府中市内にお住まいの方、1人につき3冊(30,000円)まで

4.事前申込締切 6月15日(月)

5.使用期間 7月1日~12月31日

★事前申込の往復ハガキの書き方の詳細はこちらをご覧ください。

★取扱加盟店一覧表は、こちらをご覧ください。→加盟店チラシ

▲ページトップ