府中商工会議所は、中小企業の皆様の新規創業、経営革新、技術開発、国際化の促進等を総合的に支援する公益法人です
お問い合わせはこちら
 

チラシ表紙

今年の「府中産業メッセ」は、内容を一新し、「府中スタイルフェア」として開催します。
当日は、従来の府中産品の展示・販売・体験に加え、衣・食・住全て「MADE IN FUCHU」でコーディネートし、ものづくりの町「府中」を来場者に紹介する「FUCHU STYLEの提案」をはじめ、「府中味噌料理コンテスト」など多彩な内容で実施します。「FUCHU STYLEの提案」では、5月25日(土)に、ロンドン五輪女子バレーボール銅メダリストの山口舞選手と、同じ岡山シーガルズに所属する吉田みなみ選手が、モデルで出演。また、NPO法人府中ノアンテナのご協力により、ちびっこ広場木育キャラバンで見たことのない木のおもちゃが会場に大集合します。その他、府中市内にある企業の店舗やショールームで府中産品を直売する「企業会場」では、それぞれの出展企業が工夫を凝らし、工作教室や味噌造り体験など2日間限定の「おもてなし企画」を実施するなど、内容を充実させた取り組みを行う予定です。

府中スタイル-府中産業メッセ2013-のHPはこちら

 

▲ページトップ