府中商工会議所は、中小企業の皆様の新規創業、経営革新、技術開発、国際化の促進等を総合的に支援する公益法人です
お問い合わせはこちら

 東屋(府中町10-21 馬屋原訓吾代表)は、雑穀の香ばしい香りが、鳥好きの方から小鳥のにおいに似た風味と話題の「インコアイス」第2弾を発売。このたび、ヨウムインコ、コザクラインコ、モモイロインコの3種類を追加した。

 「ヨウムインコ」は黒ゴマアイスにドレンチェリー・アーモンド・ピスタチオ・クコ、「コザクラインコ」はチーズ味のアイスに固形チーズ・ひまわりの種、「モモイロインコ」はローズの香りがするアイスにローストアーモンド・かぼちゃの種を配合して、それぞれ小鳥のイメージに合わせた素材で作られている。

 「第1弾のインコアイス発売の際に大変好評をいただき、お客さまからの要望もあって第2弾の発売が決まりました。前回は小鳥が食べる粟や稗などの雑穀類を配合した風味が特徴でしたが、今回はさらにパワーアップして小鳥の見た目の色合いも合わせて表現しており、アイスクリームの味を変えることでインパクトの強い商品ができました。ぜひ一度、ご賞味ください」と馬屋原さん。

 価格は、いずれも320円(税込)。 営業時間は午前10時~午後6時。定休日は火曜日。

 詳しくは、同店(℡41-4001)へ。

 DSC_5281 DSC_0171

▲ページトップ