府中商工会議所は、中小企業の皆様の新規創業、経営革新、技術開発、国際化の促進等を総合的に支援する公益法人です
お問い合わせはこちら

 菊寿堂[アンジェ] (府川町93‐3 山田卓司代表)が2月26日(木)にリニューアルオープンした。

 木を基調にした店内は明るく開放的な空間になっており、従来は喫茶コーナーとして使用していたスペースを「イート・イン」に改装し、購入した商品やコーヒーを楽しむことができるテーブル席を設置した。

 店長の山田和宏さんは「お客様にゆっくりとくつろいでもらえる空間としてイート・インを設置しました。また、可愛らしさをコンセプトに、1人でも気軽に立ち寄っていただけるお店にしていきたいと思っています。人気商品は、ふわふわの生地に当店オリジナルのクリームが入った“天使のほっぺ”や、注文の後にクリームを入れて仕上げるシュークリームです。その他にも、当店で製造販売しているお誕生日ケーキ(5号サイズ:2,500円〈税別〉~)はオススメ商品ですね。他にも、様々な洋菓子を用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください」と話された。

 営業時間は午前9時30分~午後7時。定休日は火曜日(祝日・祭日除く)。

 詳しくは、同店(℡45‐8615)へ。

 DSC_0017 (2) DSC_0002 (2)

▲ページトップ