府中商工会議所は、中小企業の皆様の新規創業、経営革新、技術開発、国際化の促進等を総合的に支援する公益法人です
お問い合わせはこちら
 広島県は、県内の参加飲食店で使えるお得なチケット「ひろしま好きじゃ券」の販売をクラウドファンディングサイト CAMPFIRE(キャンプファイヤー)を通じてスタートしました。登録店舗は500店舗にのぼり、府中市内では22店舗(7月20日現在)が登録されています。
 支援額は1口5,000円で、登録店舗の中から応援したい飲食店を選んで購入。10月上旬(予定)までに、事務局から支援者に支援額の25%分割増した額面の件が届けられる仕組みです(例:1口5,000円の支援で、額面1,250円のチケット5枚(6,250円分)が届けられるので、1,250円お得)。チケットは、12月末まで使用できます。
 詳しくは、ひろしま好きじゃ券専用サイトをご確認ください。
※クラウドファンディングとは…インターネットサイトで、ある活動や夢を発信し、その思いに共感してくれた人や応援したいという人から広く資金を募る仕組みです。
※登録店舗の募集期限が7月31日(金)まで延長されています。
◆ひろしま好きじゃ券専用サイト
◆チケット購入はこちら(CAMPFIRE)

▲ページトップ